フルリのおともだち
朝霞店

にこにこ幸せがあふれちゃうなぁ♡ 

朝霞店

今日はとってもキュートなワタシがあそびにきてくれました~!♡
ワタシはとっても優しい表情でニコニコ笑うところがとーっても可愛いのです♬
ときどきママ*パパの抱っこでチャージしながらも、一緒に遊んでくれましたね❀
イチゴをシャカシャカ鳴らしたり、『どうぞ』が楽しくてみんなにしてくれたね♡
お持ち込みのイチゴのワンピースや、衣装のオーバーオール、キュートなドレスまで、
ワタシの雰囲気にピッタリ似合っていて可愛かったなぁ・*♡
少しお昼寝休憩中のワタシをパシャリ☆彡スヤスヤ眠るワタシを見守る時間はみんなとっても癒されました♬
ワタシは動物のぬいぐるみが大好きで、見つけると指をさしたり遊ぶ姿が愛おしかったな❀
たくさん遊んでくれてどうもありがとう~♡♡
またステキな笑顔の皆様にお会いできることを楽しみにしています♬

439*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393