フルリのおともだち
朝霞店

ツインズのステキな個性がキラリ☆彡

朝霞店

と~~~ってもステキなツインズかあそびに来てくれたよ♡♡
七五三の記念ではそれぞれお気に入りのお着物をチョイスしてさっそく変身★2人の華やかさにドキッとしちゃう♡
そんなワタシたちは、ちょっぴりクールなコーディネートも着こなせちゃうおしゃれガール♬
お着物からパンツスタイルにがらりとイメチェンしたら、なんと2人でバンドを組むことに…?!お姉さんたちの『イェーイ!』に乗ってくれて、とっても楽しかったよ~♡
最後にはぎゅ~っとなかよしショットをパシャリ☆ハッピーファミリーの撮影は笑顔のあふれる幸せなひと時でした♡
きっとまた、キュートな2人と一緒にあそべたら嬉しいなっ☆彡

OKSM*2092

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393