フルリのおともだち
朝霞店

卒園おめでとう~!この春ピカピカの1年生❀

朝霞店

 

とっても元気いっぱいで、可愛い姉妹さんがご来店~~♡この日は、妹ちゃんの卒園と入学のご記念でフルリに遊びに来てくれました♬ふたりで和装にもチャレンジ☆彡とっても素敵に着こなしてくれて、お揃いヘアーがとっても可愛い~~♡ふたりが本当に仲良しで、ずっとお顔を見合わせてニコニコしていて、お姉さん達も微笑ましかったなぁ♡♡元気いっぱいなポーズや、お姉さんなモデルさんポーズまでとっても上手に頑張ってくれました♪お洋服も揃いのワンピースで妖精さんみたい❀❀フルリを探検して、ふたりの楽しそうな笑い声がたくさん響き渡りました!楽しそうな笑顔がたくさん見れて、『また来たい!♡』って言ってくれて、嬉しかったなぁ♡またいつかきっと、ふたりと一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~~!

 

315 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393