フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいいをお届けいたします♡♡

吉祥寺・三鷹店

フルリにあるお花のブランコからかわいいプリンセスがみなさまにごあいさつ♡♡ごきげんよう~~!!おそろいのふわふわレインボードレスでおしゃれもばっちり!かわいいご姉妹さまがあそびにきてくれたのでご紹介です*この日はおねえちゃんの卒園と入学&いもうとちゃんの入園のご記念でした♬お祝い事が重なってなんだかHAPPYをおすそわけしていただいた気分です*これから6年間一緒に通うランドセルとのショットはお姉さんのお気に入りの1枚♡これからよろしくねの気持ちが伝わってきますね*いもうとちゃんはそんな小学生さんになるおねえちゃんととっても仲良し!ブランコでの2ショットはそんな大好きな気持ちがあふれてる~~☆彡色ちがいのカチューシャも最高~!!ちょっとした表情も似ている仲良しご姉妹さまにぜひご注目ください♪

EN*KD
ー2017ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393