フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おいしいジュースでお茶会よ♡

吉祥寺・三鷹店

ジュースをカンパイして飲んでいるプリンセスと王子様♡王子さまは青のセットアップにお着替えすると・・なんと3歳マンに大変身☆彡どうぶつさんから守るためにガード!お次はボール大会スタート!目標に狙って・・・ナイスコントロールでした◎そんなこんなで6歳ガールの準備ができたみたい♡ママさんが持ってきてくれた可愛いヘアアクセをつけてモデルさんポーズ♪ちょっぴりツンツンな弟くんに優しくツッコむ2人にお姉さん達は癒されちゃった♡2着目にお着替えして好きなケーキを選んだら『いただきますっ!』の前にフライング!?さらにめちゃくちゃ速いスピードで食べてる!?そんな2人のとびっきりスマイルはそっくりさん!撮影の後に『楽しかった~!』って言ってもらえて嬉しかったです!また一緒に遊ぼうね♬

1531 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393