フルリのおともだち
朝霞店

春からの新しい生活にワクワクが止まりませんっ❀

朝霞店

チャーミングな笑顔のワタシは、卒園と入学のお祝いでフルリに遊びに来てくれたよ♪
素敵な色のランドセルはとっても似合っていて、「漢字もひらがなも書けるよ!」とお話してくれて、小学校へ行くことを心待ちにしている表情が可愛らしかったなあ☆彡
フルーツジュース屋さんでは、パイナップルやイチゴをコップに入れて、「いろいろジュースできた~っ!」と見せてくれたよねっ♬おいしそうでお姉さんも飲みたくなっちゃったな~!
とにかく家族が大好きなワタシは一緒に手を繋いだり、ぎゅっと抱きしめたりと愛が止まらない姿にお姉さんたちもキュンと心打たれちゃった…♡そんなワタシを中心にみんなの笑顔が溢れていて素敵な空間だったなあっ!
また少し大きくなったワタシと一緒に遊べる日を楽しみに待っているよ~~!

OKKC*627

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393