フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

大きいお口のどうぶつ店長さん!?

吉祥寺・三鷹店

お揃いの赤帽子で大きなお口でケーキを食べている仲良しゴリラ店員!?さんをご紹介!(その詳細は最後に!)今日は七五三&お誕生日記念できてくれました!それぞれ着物にお洋服を選んだら変身だ*準備ができたお兄ちゃんから撮影スタート★ついつい笑顔が溢れちゃうんだけど・・剣を持つと強いお顔もできちゃうスーパーモデルさん☆彡お次はアタシの番♡おカバン上手にもって~大好きなピンクのお傘ももって~とこれまたスーパーモデルさん♡お洋服にチェンジすると『プルルル・・・』電話にでてみるとなんとゴリラ店長が!?(笑)なんと一日中何も食べないらしい・・そこに可愛い店員さんはゴリラ店員さん!?不思議なケーキ屋さんに迷い込んでしまったようでした・・・また元気いっぱいな2人に会えるの楽しみに待ってるね♪

2050  NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393