フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良しプリンセス♡

駒沢大学店

キュートなプリンセスが2人♡本日はお姉ちゃんの卒園のご記念と妹ちゃんのお誕生日記念で遊びに来てくれました!最初はママのことが大好きすぎてコアラさんのようにママにピタリ♡だけど強い味方のお姉ちゃんがいるから大丈夫◎アイス屋さんにドーナツ屋さん!お姉ちゃんにドーナツでほっぺをムニムニされたってへっちゃら♪仲良しだもんね~??お姉ちゃんはスタジオの中をなんでも可愛い♡って言ってくれてそんなお姉ちゃんがとっても可愛かったです♡2人でパン屋さんをやってると寂しくってついついぎゅっ!それを受け止めるお姉ちゃんにほっこりしました❀パさんママさんたくさんご協力いただきましてありがとうございました!また成長した姿見せに遊びに来てくださいね♬

2120 MR*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393