フルリのおともだち
朝霞店

生まれてからはじめてのレベルアーップ☆彡

朝霞店

 

とっても可愛いボクは、1歳になるバースデーボーイ☆彡ボクは大好きな家族みんなと、フルリに遊びに来たんだっ♬ご機嫌なボクは、楽しそうな雰囲気とたくさんのおもちゃに興味津々☆彡早速、音の鳴るおもちゃをコンコン♪面白くてボクのニコニコ笑顔がキラリッ★でもちょっぴり眠いのもあって、途中泣いちゃったボクだけど少し休憩をしておやつチャージをしたら、元気ふっかーーつ!!とっても可愛い笑顔で、フルリを探検していっぱい遊んでくれました♡♡シャボン玉にはとっても興味津々で、おててを伸ばしてたくさんキャッチ☆彡嬉しそうなお顔がキュートで、お姉さん達の歓声が止まりませんでした♡最後まで頑張ったボクに、大きな拍手を送ります!実はこの日、お兄ちゃんも遊びに来てくれていて一緒に遊んでくれたんですっ♬パパさん*ママさんも、たくさんのご協力本当にありがとうございました!!また遊ぼうね~~♪

 

890 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393