フルリのおともだち
朝霞店

ワタシたちのライブ、始まるよ~っ♬

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、2人の可愛い姉妹ちゃん♡
縦に並んで仲良しポーズをしてくれた時は、あまりの可愛さに周りにいた大人たちの「可愛い~!」の声が止まりませんでしたっ★
お姉ちゃんは、大好きなゲームや遊びについてたくさんお話してくれたね!お姉さんたちも興味津々になっちゃったよ~!嫌いな食べ物クイズでは、答えを大きな鉛筆で本に書いて発表してくれた時の嬉しそうな表情がとっても可愛かったなあ☆彡
妹ちゃんはランドセルを背負って「は~い!」と大きな声で返事をしてくれて、ステキだったなあ!お月様ではごろんと横になって目をつぶると、まるでプリンセス♬お姉さんが顔を近づけるとパチッと目を開けて笑う表情がとっても可愛かったね!
また、元気いっぱいの2人と遊べる日を楽しみに待っているよ~っ☆彡

NZKC*1249

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393