フルリのおともだち
朝霞店

シャボン玉さーん!いっぱいつかまえて~~♬

朝霞店

 

フルリに元気ボーイズがご来店☆彡この日は、弟くんが主役で2歳になったご記念でした♬ボクは車が大好きで、早速スタジオにあった車のおもちゃを見つけたよっ♡ブーンっと、車と一緒にニコニコでフルリを探検してくれました♡♡広い道だけではなく、時には壁の穴を一周してみたり、お店屋さんのショーウィンドウの上や虹のおもちゃのトンネルをくぐったり…♪ルンルンなボクから目が離せない~♡しっかり者のお兄ちゃんは、ちょっぴり照れながらもカッコイイポーズに挑戦してくれたり、一緒にキャッチボールやブランコで遊んでくれました!2ショットの時は、自由に遊びたい弟くんのボクに合わせてくれた優しいお兄ちゃん☆彡そんなふたりの、シャボン玉を追いかける楽しそうな笑顔にキュンキュンしちゃった♡♡ふたりとも、本当にたくさん遊んでくれてありがとう~~♪またいつかきっと、一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ❀❀

 

1998 NZMS

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393