フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいいポーズはな~んでも知ってるんだよ♡

吉祥寺・三鷹店

ころころと表情が変わっていく様子は毎秒かわいさを更新しているよう!! 瞬きが惜しいくらいだったスーパーキュートさんなワタシをご紹介です♪
この日は、七五三とご入園をご撮影させていただきましたよー! お着物はママさんも同じご年齢のときに着ていた物で、とっても似合っていたね♡ 慣れないお着物でも、こちらがお願いする前にも決めポーズを見せてくれちゃう大物っぷり♪ ちょっぴり疲れちゃっても、カメラの前では最後まで笑顔を絶やさないスーパーモデルさんな心持ちはあっぱれでした!!
なんでもできちゃうワタシからは、かわいいポーズたくさん教えてもらっちゃったな♡ 楽しくってかわいいステキなお時間をどうもありがとう! ぜひまたパワーアップしたモデルさんの姿見れるとうれしいです♪

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393