フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ギュギュっと仲良しブランコ出発で~す**

吉祥寺・三鷹店

お花のブランコに仲良くギュギュっと一緒に座ってくれたとっても可愛い瞬間をパシャリ♡♡妹ちゃんのお誕生日のご記念で仲良し兄妹さんが遊びに来てくれました♪
本日のトップバッターはお兄ちゃん!常に元気いっぱいでどんな遊びも全力で楽しんでくれたね!ボール投げ大会にお馬さんに乗って出発進行☆彡妹ちゃんにもたくさんお手本を見せてくれたんだ!
この日の主役の妹ちゃんは初めはドキドキしながらもママと一緒に色んなおもちゃで遊んでくれたね!どうぶつさんとタッチ~!がお気に入りでタッチされると笑わずにはいられない!
お揃いのデニムジャケットにお着替えしたらケーキ屋さんにブランコ大忙し!お兄ちゃんと仲良くおててをつないでいるお写真はお姉さんのお気に入りの1枚です!
いつまでも仲良しさんでいてね~~♬

2154 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393