フルリのおともだち
朝霞店

笑って泣いて、ただいま成長中*❀

朝霞店

今日はお兄さんに成長したボクと、小さなワタシがフルリに遊びにきましたよ~~!☆彡
ワタシはふわふわヘアがとってもキュートで、パパのお顔を見てにこっとスマイルを見せてくれたね♬
お兄ちゃんは七五三のご記念でカッコよく袴姿に変身しました❀
真剣な表情も、にこっとスマイルもできちゃう天才さんだったね☆彡
ワタシの隣でボクはとっても優しくて素敵だったな❀
ワタシはお兄ちゃんが赤ちゃんのころとそっくりみたいで、眠たいなかたくさん頑張ってくれました~!
ふんわり白いドレスがとっても良く似合っていたね♬
さてどんな素敵なお姉さんに成長するのかなぁ・*❀たくさん遊んでくれてどうもありがとう☆彡
パパさん*ママさんも当日はたくさんのご協力をいただきありがとうございました!
またステキな笑顔のご家族様に会える日を楽しみにしお待ちしております❀

1928*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393