フルリのおともだち
朝霞店

可愛い姉妹さんみーつけた♡

朝霞店

今日は仲良しの姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました~!❀❀
2人は七五三のご記念でお持ち込みのお着物に変身♡
1人だと緊張していても、2人そろうと嬉しくてにこっとスマイルを見せてくれました♬
仲良しな2人でカルタをしたり、シャボン玉をつかまえて遊んだり、『よーいどん』でスキップもしたんだよね☆彡
楽しそうな2人の笑顔にお姉さんたちまで嬉しい気分になりました♡♡
妹ちゃんは大きなスイカをパクリと食べて、種をぷぷっと真似もとっても上手でびっくりしました☆彡
お姉ちゃんはいろんなお話を聞かせてくれたり、可愛いポーズをしてくれてお姉さんたちはメロメロだったよ~❀
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡また少し成長した2人に会える日を楽しみに待っているねっ♬

1972*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393