フルリのおともだち
駒沢大学店

お揃いのドレスで、ギュー!

駒沢大学店

コンコンコン♪扉を叩いて開けてみると、そこには可愛いプリンセスが2人♡
それは妹ちゃんの1才のバースデー記念で遊びに来てくれた姉妹さん!
お揃いのドレスを着てくれて、後ろからお姉ちゃんが妹ちゃんのことをギューしてくれたんだよね☆彡
2人のあまりにも可愛い姿に、お姉さん達も大盛り上がり♡!
主役の妹ちゃんは、どうぞがとっても得意♪ママやパパ、お姉さんたちにもたくさんおもちゃをどうぞしてくれたんだよね★
ブランコやシャボン玉では2人のキラキラ笑顔が見れて、もうお姉さんたちも大人チームはみんなニッコリ♡
とっても可愛い姿を見せくれた、小さなプリンセスたちなのでした!
可愛い2人姉妹さん、今日は楽しい時間を本当にありがとう!
またいつか大きくなった2人と一緒に遊べる日を、楽しみにしているね☆彡

HOIG 2059

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393