フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

スクープ?!熱愛報道です♡

吉祥寺・三鷹店

愛が溢れて、急なチュッ♡そんなかわいすぎる現場を目撃してしまいました♡♡
お兄ちゃんはピカピカのランドセルと共にご来店! 頭の中は常に楽しい想像でいっぱいのようで、返答をする時はまさかの投げキッスつき!!!笑 ケーキ屋さんでは美味しいリアクションをお願いすると、「おいC!」とCのポーズをしてくれたりとず~っと楽しませてくれる底抜けに明るいボク! こんな楽しいボクなら入学早々におともだち100人できちゃいそうだね♪
そんなお兄ちゃんに負けないくらい好奇心旺盛だった妹ちゃんは、とことこと歩いていった先では、なんだか常にず~っと楽しそう♪ 見ているだけで癒やされてしまう不思議な魅力があるアタシには大人チームはメロメロでした♡
たくさん楽しい思い出をどうもありがとう♬ またぜひ遊びにきてくださいね~!

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393