フルリのおともだち
駒沢大学店

ず~~~っと乗れちゃうくらいブランコが好きっ♡

駒沢大学店

今日は2才になったワタシのバースデーパーティー!!
とっても上手にお着替えができて、にこにこスマイルが魅力的♡あそびに来てくれた瞬間から、あれも!これも!いろんなものに興味を持ってくれたね♬
ヘアセットにも挑戦してくれたワタシのおめかし姿は、もうすっかり素敵なお姉さんだよ~♡お話も上手にしてくれて、一生懸命伝えてくれる姿が愛おしいっ♡お鏡に自分が写っているのが嬉しい瞬間も、アイスクリームを本物みたいにほおばる瞬間にもキュン♡大好きなブランコは公園で40分も乗れちゃうくらいお気に入りなんだって!
いないいないばあっ!のかけ声に合わせて扉から登場してきてくれるワタシの姿は、童話の世界から飛び出していたみたいだったなぁ♡
これからもすくすくと成長していく可愛いプリンセスの笑顔に、また会えたら嬉しいな☆彡

HOSM*2255

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393