フルリのおともだち
朝霞店

可愛いボクから目が離せませんっ♡

朝霞店

 

とっても可愛いボクは、1歳のバースデーボーイ☆彡仲良し家族みんなで、フルリに遊びに来てくれました♬早速、お着替えをしてカッコ良く変身をしたらフルリ探検に出発だ~~!人見知りがないボクは、お姉さん達とも一緒に面白いおもちゃ探し♪音の鳴るおもちゃをチャンチャン★キラキラな宝石コロコロ~♡シャカシャカ鳴る果物パクリッ♬興味津々なボクは、色んな物を持ってみたり触ってみたりテイスティングをしてみたり…♡お気に入りは見つけたかなー?後半は疲れて来ちゃったけど、おやつパワーでなんとか最後まで頑張ってくれました!!ボクの頑張りに大きな拍手を送ります☆彡この日実は、仲良しなお兄ちゃんとママのお腹の中に居る赤ちゃんも一緒でした♡次はきっと、またふたりと…いや、さんにんと一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♡♡

 

1987 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393