フルリのおともだち
朝霞店

アイドルユニット結成?!♡

朝霞店

 

とってもキュートな、仲良し姉妹さんがご来店~~♡この日は、お姉ちゃんが主役なんです♫小学校卒業と中学校入学のご記念で、とっても素敵な制服姿を披露してもらっちゃった☆彡ちょっぴり照れもあるお年頃だけど、とっても明るくてハッピーガールな妹ちゃんが楽しそうに遊んでいると、普段のワタシの自然な表情が見れて嬉しかったなぁ♡♡素敵にお姉さんっぽいポーズにも挑戦してもらっちゃった♪とっても可愛いワタシから目が離せませんっ♡この春から、新しい環境になるけどとっても楽しみだねっ♪お勉強や部活とかが始まると忙しくなっちゃうかもだけど、楽しんで頑張ってね!❀妹ちゃんもニコニコでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~♡ワタシのハッピーオーラに、みんなが笑顔になっちゃった♡♡また、ふたりに会える日が来たら嬉しいなっ☆彡

 

2213 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393