フルリのおともだち
朝霞店

キラキラなシャボン玉と、キラキラなおめめ☆彡

朝霞店

 

とっても可愛いバースデーボーイがご来店っ☆彡ボクは、あんよがとっても上手だからトコトコと自分の足でフルリを探検してくれました~~♡スタジオにあるおもちゃがとっても魅力的で、全部に興味津々なボク♬キョロキョロと見渡して、ニコニコしたり気になるおもちゃは取りに行って確かめ隊♬カチカチしたり、ピアノとか音の鳴るおもちゃは面白くて大興奮!!とっても楽しそうで、コロコロと変わる表情のボクが可愛すぎてメロメロでした♡♡ボクの体力は尽きることなく、最後まで目一杯フルリを楽しんでくれました♪お姉さん達も一緒に遊べて、とっても楽しかったなぁ!少し大きくなったボクと、また一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

2044 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393