フルリのおともだち
朝霞店

今日の主役はワタシできまり!❀

朝霞店

被布着物を着たとびきり笑顔のワタシを発見❀❀七五三のご記念でフルリに登場です!♡
初めてのお着物はとっても上手にお着替えができましたね♬
とびっきりの笑顔がとっても眩しくてかわいいのです♡
和傘や数字の『3』を持って「いないいないばあ」だってできちゃう天才さん!☆
ハンバーガー屋さんでは、はりきってお仕事をしている姿が可愛かったなぁ*♡
お姉ちゃんとママと仲良く手をつないでパシャリ☆彡家族で一緒だとやっぱりうれしいね♡
お花のブランコでは花びらをひらひらと投げるワタシはまるでプリンセスのよう*❀
シャボン玉も嬉しくて楽しそうでキラキラスマイルを見せてくれました~☆彡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡またキュートなワタシに会える日を楽しみに待っているね~☆彡

1928*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393