フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お買い物にれっちゅご~!!

吉祥寺・三鷹店

フルーツをたくさん選んで~カゴいっぱいになったらお兄ちゃんのところへ『れっちゅご~!!!』と元気いっぱいなのは・・・?1歳のバースデーガール♡本日の主役は最初はドキドキスタート★ママのお膝にぴったんこ◎でも大丈夫!!なんていったって私には頼れる兄貴がいるんでしゅ!カメラの後ろでいちごをお鼻に『いちご鼻!』するとニコニコスマイルに♡ピンクドレスに変身するとキラキラの魔法のステッキをもって『ちちんぷいぷい☆彡』みんなに魔法をかけちゃうぞ!観察するのが得意でお兄ちゃんのところについつい追いかけちゃうアタシ♡森のお部屋ではなんとお兄ちゃんは忍者のように隠れて妹ちゃんを呼んでくれたのです!仲良し兄妹さんにとっても癒されました♡また2人で一緒に遊びに来てね♪待ってるよ~~!

2089 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393