フルリのおともだち
駒沢大学店

ほっぺとほっぺでむぎゅっと!

駒沢大学店

ほっぺとほっぺでバランス大会!!落とさないように・・・と仲良く協力しているのはとっても仲良しなご兄妹さま♡本日は妹ちゃんの七五三&入学&お兄ちゃんのハーフ成人式のご記念とてんこ盛り!!まずは2人で着物にお着替え☆彡先に準備ができたお兄ちゃんは緊張気味だったんだけどモデルさんポーズもばっちりでした◎妹ちゃんもメイクアップして合流!お猿さんが鳴くと連動してついつい『ケラケラ!』と笑っちゃう姿にお姉さんたちは笑いが止まらなかったよ~!ちょっぴり大人な感じもね(笑)次の衣装では可愛いランドセルをもってお返事大会◎2人でパン屋さんでは早食べ競争!?ブランコも乗って~楽しい時間はあっという間でした♬最後のバイバイは名残惜しかったのでまた元気な姿を見せに来てね♡またねっ!

2167 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393