フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みてみて!もうすぐ春がやってくる***

吉祥寺・三鷹店

もうすぐピカピカのランドセルを背負って小学生のおにいさんになるお友だちがフルリにあそびにきてくれたのでご紹介です!この日は幼稚園の卒園と小学校の入学のご記念だったので3年間一緒に幼稚園に通った園カバンと4月からの新しい相棒となるランドセルの撮影もさせていただきました*お着替え中にお友だちから小学校のおはなしをたくさん聞かせてもらってなんだかお姉さんも一緒にわくわくしちゃったよ♬大きな声でのご挨拶の練習も一緒にしたからもう準備は万端☆おはなし上手なお友だちだからきっとお友だちがたくさんできるんだろうなぁ!フルリではさっそくクマさんとなかよしに♡メガネをかけてハイポーズ!!モデルさんのようにどんなポーズもおまかせあれなのでした♬今度は小学校生活のお話を聞かせてね!まってまーーす♬

 

EN*KD
ー2036ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393