フルリのおともだち
朝霞店

仲良しパワーでしゃぼん玉をつかまえて~っ!

朝霞店

本日はとっても仲良しな兄弟を紹介するよ~っ♬
2人でハンバーガー屋さんの店員さんになりきったよ!完成したホットドッグとポテトのセットの値段を2人でこしょこしょと小声で相談…♬2人で決めた値段は500円!ちょうど良い値段設定!さすがですっ!!
弟くんは、かっこいいランドセルを持ってきてくれたね!とっても似合っていて、素敵だったな~っ!お姉さんが持っているぬいぐるみさんをパンチやデコピンして飛ばしては大笑いだったねっ♪
お兄ちゃんは選んでくれた衣装や帽子がとっても似合っていて、カッコ良かったね!カメラを持って、お姉さんとどっちが上手に撮れるか勝負!勝敗は…お兄ちゃんの勝ちっ!くまさんのこと、可愛く撮ってくれてありがとう~!
2人で遊ぶときは必ず顔を見合わせて笑う姿が、とっても可愛い2人でしたっ!また、一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~☆彡

OKKC*2166

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393