フルリのおともだち
朝霞店

可愛い笑顔のお花も満開ですっ❀

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、ハッピースマイルなワタシ♡
ピンクが大好きで、衣装やアイテムもピンクを選んでくれて、少しずつ色味が違っていてとっても似合っていて可愛かったなあ♥!!
アイシャドウの色を選ぶ時も、ピンクの色が沢山あって選べないっ!!ほっぺに人差し指を当てて考える姿にお姉さんたちはキュン!と心奪われてしまいました…。
ピンク色のランドセルもとっても似合っていて、チューリップを持った時はお姉さんと一緒にチューリップの歌をノリノリで歌ってくれたよね!ハンバーガー屋さんでは、ハンバーガーを2段に重ねておっとっと!落とさず渡してくれる姿にびっくりしちゃったよ~!お月さまではまるで眠り姫♡目をつぶってすやすや寝ているなあ…と思ってそ~っとしゃぼん玉を出すと、ちらっと目を開けて確認する表情が可愛かったな★
またワタシと一緒に遊べる日を楽しみに待っているよ~っ!

OKKC*1881

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393