フルリのおともだち
駒沢大学店

ほんわか兄妹の大変身!!!

駒沢大学店

とーっても仲良しで、周りの空気も自然と温かく優しい雰囲気に変えてくれる兄妹さんが本日の主役です☆彡
ハーフ成人式と七五三のご記念で、2人そろって華やかなお着物姿に大変身してくれましたよ♡
まずはお兄ちゃんから!メガネを取ってヘアスタイルをちょっぴりセットすると、青い着物をバッチリ着こなしたカッコイイ男の子の姿がそこに…!
優しい雰囲気はそのままに大人っぽい表情も撮ることができ、お姉さんたちも大満足だったなぁ♬
妹ちゃんは、黒い着物が本当によく似合う美人さん!!!お化粧もびっくりするくらいお顔立ちに似合っていて、カメラマンのシャッターを切る手も止まりませんっ!
和室での大人顔負けの表情には私たちも驚きを隠せませんでした♡
ほんわかした2人にとっても癒された1日!遊びに来てくれてありがとう~!!!

2111 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393