フルリのおともだち
朝霞店

ウキウキわくわくが止まらない!♡

朝霞店

今日はとってもキュートなワタシがフルリに遊びに来てくれましたよ~!❀
お部屋にさっそく楽しそうにお話をしてくれるワタシ♡ウキウキワクワクな気持ちが伝わってきました♬
お家から着てきたお洋服でまずはパシャリ!元気いっぱいに『はーい!』とお返事もばっちりできちゃうのですっ☆彡
お次は被布着物を着てお化粧をするとお姫様に変身です♬鏡でお顔を見ている姿もとっても可愛かったなぁ♡
大好きなママ*パパのほっぺたにちゅっとしている姿に、お姉さんたちは可愛くてキュンキュンしちゃったんだ❀
今度はカラフルポップな衣装にチェンジ★☆彡素敵なオニオンヘアもとっても似合っていたねっ♡
ワタシはどこでも無邪気に遊んでくれて愛おしかったよ~~♡どうもありがとう❀
また少し成長したワタシに会える日がくることを楽しみに待っているね♬

1914*NZST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393