フルリのおともだち
朝霞店

しゃぼん玉いっぱいとれたかなぁ☆彡

朝霞店

今日はとっても仲良しシスターズがフルリにまた遊びに来てくれました~!❀❀
お姉ちゃんは卒園のご記念で袴姿に、妹ちゃんは七五三のご記念で被布着物に変身です♡
2人ともとってもお似合いで、自分で選んだ髪飾りを付ければ準備はバッチリだね♬
お化粧をすると、2人でお顔を見合ってにこにこと仲良しな一面も見せてくれました~☆彡
お次はお揃いの白いふんわりドレスを着て色んなところで遊んだね!❀
順番にブランコに乗ったり、ハンバーガー屋さんでは大きな声でご挨拶もできましたっ☆彡
お姉ちゃんはステキなランドセルと一緒にパシャリ♡初めての登校がわくわくたのしみだね♬
しゃぼん玉をするとお月さまから立ち上がって夢中になる妹ちゃんも可愛かったなぁ*♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬またステキな笑顔の2人に会えますように☆彡

2164*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393