フルリのおともだち
朝霞店

かくれんぼした動物さん、み~つけたっ★☆

朝霞店

 

今日は、元気いっぱいの2人がフルリにあそびに来てくれたよ~っ☆彡
ボクは小さな虫眼鏡を使って、ぬいぐるみさんをじ~っと観察してみたり、森のお家の中で切り株のクッションを置いて、ごろ~ん!自分のお部屋を作ったりと、遊び方がとっても上手なボクでした!!居心地が良くて最高だったね☆彡
お姉ちゃんは手に持っている毬をお姉さんに取られないようにぎゅっと力を込めるけど、落としそうになっておっとっと!「危ない危ない…!」と笑顔を見せる姿が可愛かったなあ!
2人で星のステッキを持ってくまさんに魔法も掛けたね!2人で力を合わせて魔法をかけたから、効果抜群っ★動物さんのかくれんぼクイズも大きな声で「いた~っ!!」見つけるのが早くて、お姉さんたちもびっくりしちゃった!
また、元気いっぱいの2人と遊べる日を楽しみに待っているよ~!!

HOKC*2180

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393