フルリのおともだち
駒沢大学店

このボールは私たちが守るぞー♪

駒沢大学店

毬をゾウさんに取られないようしっかり守ってくれている2人!
フーッてすると飛んでいくゾウさんを見て、とびっきりの笑顔を見せてくれたんだよね♡
そんな可愛い今日ご紹介の姉妹さんは、2人で七五三のお祝い!それぞれ色味もバッチリで本当に似合っていてステキ♪
今2人が大好きなアニメのキャラクタークイズしたり、色々なことに挑戦してくれたね☆彡
妹ちゃんは明るくておしゃべりもとっても上手!お姉ちゃんは優しくて常にニコニコ笑顔で色んなお話ししてくれるの!
2人の可愛い魅力たっぷりな一面がたくさん見れた、楽しい時間となったのでした♡
可愛い2人姉妹さん、一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう!
またぜひ、いつか一緒に遊べる日を楽しみにしているね~☆彡!!

HOIG 2000

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393