フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ペンギンさんのもぐもぐタイム♬

吉祥寺・三鷹店

ペンギンさんの帽子をかぶせたら…もう反則級なかわいさでした♡!! そんな赤ちゃんペンギンさんに扮したのは100日を迎えたボクです♪
はじめは置かれると寂しい…となきべそモードになったボクにも、涙が止まる必殺アイテムをこの日見つけたんです! それはなんと・・・風!! パタパタ~と仰がれると「ニコッ」とせずにはいられないっ!なんてご様子でニコニコが止まりませんでした♡
目覚めの良さがピカイチのボクは、お休み後起きた瞬間おめめがシャキッ!! 最後の1着はこの日1番のキリリとした決め顔をお顔を見せてくれてご撮影終了となりました♬
たくさんチャレンジしてくれたね!はじめてのフルリデビューをがんばったボクには拍手です! また大きくなったボクにまた会える日を楽しみにしていますね♡

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393