フルリのおともだち
朝霞店

ご卒園とご入学おめでとう!♡♡

朝霞店

今日はキュートな笑顔のワタシが素敵な花束をもってご来店です❀❀
オシャレさんなワタシはどの衣装でも、好きなものを考えて選んでいましたね♬
とってもきれいなスーパーロングヘアはもうすぐバッサリと切るそうで、
ご入学とともに新しいワタシに変身するみたい☆彡
ランドセルを背負って『いないいないばあ♡』と登場したワタシの一番のお気に入り衣装は、
赤いスカートのかっこよくてかわいいコーディネート♡
どの衣装もみんなが『かわいい~』と言ってしまうほど素敵に着こなしてくれましたね!☆
お着替えやヘアチェンジをしているときもご家族で和気あいあいと楽しくお話をしていて、
お姉さんまでほっこり温かい気持ちになりました♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう❀また素敵な笑顔のご家族様に会える日を楽しみにお待ちしています♡

1956*OKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393