フルリのおともだち
朝霞店

爽やかボーイのもとに天使ちゃんがあらわれた♡

朝霞店

今日はボーダーのお揃いお洋服が素敵な兄妹さんのご来店です♬♬
ボクは前回の七五三のご撮影から、もうすぐ小学生になるお兄さんに立派に成長しましたね☆彡
そんなボクのもとにキュートな天使ちゃんが舞い降りてきました~♡
くるんと長いまつげがとっても可愛くてまるでお人形さんみたい❀❀
ボクの爽やかなスマイルとワタシのつぶらな瞳に姉さんたちはメロメロだったよ~!♡
ボクはなりたいものの一つでもある、ハンバーガー屋さんでお仕事開始☆彡
張り切って楽しそうにお仕事をするボクの姿が愛おしかったなぁ♡
ワタシはポップな衣装に、ボクが選んでくれた帽子をかぶるとアイスクリームに変身♬
フルーツたちに囲まれてもワタシのフレッシュさはピカイチでしたね☆彡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬また少し成長した2人に会えたらいいな・*❀

1787*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393