フルリのおともだち
駒沢大学店

お庭でお昼寝中のウサギさん♪

駒沢大学店

スヤスヤ・・・♪たくさん遊んでたくさん笑ったあと、お庭でお昼寝中のお友だち発見♡ウサギさんのお帽子を被せてもグッスリ☆彡お上品にお手てを組んで眠る姿が可愛い過ぎて、お姉さんたちもホッコリ♡
そんな今日の可愛いお友だちは、フルリに来たときからニッコニコ!
キラキラ宝石やコップにも興味津々♪毬や楽器でもたくさん一緒に遊んでくれたんだよね!
かわいい~と言われると笑ってくれるその笑顔が可愛くて、もう一緒に居るとこちらまでみ~んなが笑顔になれちゃう!
たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん遊んで、魅力たっぷりな姿を見せてくれたお友だちなのでした♡
今日は楽しい時間を本当にありがとう!
またぜひ、大きくなったお友だちに会えるのを楽しみにしているね~☆彡!

HOIG 1819

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393