フルリのおともだち
朝霞店

フルーツ好きな人~~♪?『はーい☆彡』

朝霞店

 

とってもキュートな、プリンセスがご来店~~♬ワタシは、もうすぐで1歳になるバースデーガール☆彡衣装に着替えて、とっても可愛く変身っ♪初めての場所にちょっとドキドキしながらも、おもちゃには興味津々でたくさん遊んでくれました♡♡コロコロと変わる表情で遊ぶ様子を、優しいパパとママ、おじいちゃんとおばあちゃんに見守られているワタシ♡ハートフルな幸せ家族に癒されちゃいました♡家族のアイドルなワタシの成長が、お姉さん達も楽しみになっちゃうな~~♪疲れてきちゃっても、おやつチャージをしながら最後まで頑張ったワタシに大きな拍手を送ります!!チャームポイントの、立っているフワフワな髪の毛が可愛くてずっと見ていられるくらいメロメロになってしまいました~♡♡また少し大きくなったワタシに、会える日を楽しみに待っているねっ❀

 

2125 NZMS

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393