フルリのおともだち
朝霞店

ぷわわ~!しゃぼん玉さんこっちにお~いでっ♪

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、1歳のバースデーガール☆彡
最初はドキドキしていたワタシだけど、少しずつお姉さんとも遊んでくれたねっ!手に持った宝石をかちんっ♬と鳴らしたり、鳥かごの中にぽとんと落としてみたりとお姉さんの真似っこ遊びがとっても上手で、びっくりだったよ~!カルタ遊びでは、お姉さんがカルタを頭の上にのせて落とすと「なにそれっ??」と不思議そうな表情で見てくれたね!その表情がまた可愛かったなあっ♥
ブランコも1人で上手に乗れたねっ!ブランコについているお花が気になって、ツンツン…♬お花さんに話しかけていたのかなっ??花びらを掴むと、「どうぞ~!」と渡してくれたね!たくさんの可愛い姿にお姉さんたちも幸せな気持ちをたくさんもらっちゃったなあっ♡
また、一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~っ♪

OKKC*2054

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393