フルリのおともだち
朝霞店

大好きなお兄ちゃんたち、一緒にあそぼ❀

朝霞店

ゆらゆら揺れるブランコに1歳の天使ちゃんを発見です❀❀
大好きなお兄ちゃん2人とフルリに遊びに来てくれました~!☆彡
お兄ちゃん2人がしている遊びをワタシも真似っこをしたくてとことこ後を追いかけている姿がとっても可愛い!♡
ブランコだって上手に乗れちゃうのです❀
上のお兄ちゃんはお着替えが恥ずかしかったけれど頑張ってくれましたね☆彡
無邪気な笑顔で遊んでいる姿がとっても可愛かったなぁ~♬
弟のボクはパパさんが『笑って♪』と伝えると、爆笑までしてくれてお姉さんたちまで笑っちゃったな☆彡
お兄ちゃんたち2人で園服を着ると気をつけをしてパシャリ❀4月から2人で通うのが楽しみだね♡
すくすく成長している3人は、どんなお兄さんやお姉さんになるのかな・*♡
また少し成長したみんなに会える日を楽しみに待っているね☆彡

2133*OKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393