フルリのおともだち
朝霞店

『あ~んっ♪』で食べさせ合いっこ♬

朝霞店

 

とっても可愛い双子のバースデーボーイズがご来店っ♡2歳になったボク達のフルリ探検が始まるよ~~♬ふたりとも仲良しで、一緒にたくさんの『楽しい☆彡』を見つけてくれました♡♡とってもそっくりなボク達だけど、お兄ちゃんは興味のある所へスタスタと行ってひとりでもへっちゃらで遊べちゃうよ♪弟くんのボクは、最初はちょっぴりドキドキさんだったけど、お兄ちゃんの後をついて歩いていたら慣れてきていつの間にか楽しそうなとびきりスマイルに★ふたりともニコニコでたくさん遊んでくれて、とっても可愛くて癒されちゃったなぁ♡♡本当に、ありがとう~~!!またふたりと、一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ❀❀❀

 

2181 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393