フルリのおともだち
朝霞店

可愛いポーズと仲良しさにずきゅ~んっ♡♥

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、とっても仲良しな3人ですっ♬
顔を見合わせて笑ったり、みんなで可愛いポーズをしてくれたりと、仲良しな姿にほっこり♥
弟くんは、可愛いポーズがとっても上手で、ウィンクや手でハートを作ってくれたりと、可愛いポーズにお姉さんたちの「可愛い~~!」の声が止まりませんでしたっ!!
お姉ちゃんとは、クイズを出し合ったね!お姉さんがクイズに正解すると、嬉しそうに笑ってくれる姿が可愛かったなあ!学校でのお話もしてくれて、たくさんお話できてとっても楽しかったなっ☆彡
お兄ちゃんは、カッコイイポーズをするのが得意★さすがですっ!!クイズを出し合った時は、ヒントの出し方がとっても上手で、お姉さんたちはなかなか答えられず苦戦しました…。そんなやりとりもステキな思い出の1つになったね!
また3人と一緒に楽しく遊べる日を楽しみに待っているね~!

NZKC*1941

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393