フルリのおともだち
朝霞店

ボク、半年でこんなにお兄さんになったよ~♡

朝霞店


あま~い笑顔がとってもキュートなお友だちのはじめてのお誕生日☆★
前回ハーフバースデーであそびに来てくれた時からすっかりお兄さんになった姿や、立っちができるようになったり、お店屋さんであそべるようになったり・・・♬
できることがたくさん増えて、フルリをエンジョイしてくれちゃったね♡
ハンバーガーどれにしようかなぁ♪なんて選んでいるまなざしにもキュン♡パパとママとの3人でのなかよしショットでは、前と同じ場所で撮ることでより成長を感じられて、幸せがあふれているのでした♬
ちょっぴりあそびすぎちゃったかも~なんで場面でも、大好きな“おいも”を食べたら元気100倍!!!にっこりと満足なお顔をしてくれて、おててもパチパチ♡
可愛い♡がいっぱいにあふれるボクと素敵なご家族さまとのひと時はとっても楽しかったです♬
またぜひ、幸せスマイルであそびに来てくださいねっ☆彡

NZSM* 936

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393