フルリのおともだち
朝霞店

小学校が楽しみでにっこにこ★☆彡

朝霞店

笑い声が聞こえてきそうな笑顔はじけるボクを発見!☆彡フルリでたっくさん遊んでくれました~♬♬
ピカピカのランドセルを持ってきてくれて、一緒にごろん♡
お話しながら見せてくれるボクの自然な笑顔がとっても可愛いなぁ❀
七五三のご記念で袴に変身です☆彡ボクの選んだ袴はやっぱりとてもよく似合っていたね♬
刀をもってカッコいいポーズにも挑戦ですっ!楽しすぎてまぶしい笑顔もバッチリ☆彡
カジュアルなお洋服では、パン屋さんで思いっきりじゃーーんぷ!!
見事タイミングよくふわっと浮いているような一枚になりましたっ❀❀
遊んでいるときもお話をしているときも楽しくてニコニコスマイルなボクがとっても愛おしかったなぁ・*♥
たくさん遊んでくれてどうもありがとう❀また、ボクの素敵な笑顔に会える日を楽しみに待っているよ~!♡

2202*HOST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393