フルリのおともだち
朝霞店

ワタシのはじめてのバースデーに拍手♪♪

朝霞店



ハッピーバースデ~!!今日はワタシのはじめてのお誕生日パーティーなのっ♡
おててを上手にパチパチとするのが楽しいね♪お歌に合わせてくれて嬉しいな♬いないいないばあっ!では自分でお顔をかくしてチラッとタイミングよくのぞいてくれて、お姉さんたちとシンクロ!!
セーラー風のコーディネートでは、なんだかちょっぴりお姉さんのお顔♡ドレスの着こなしだってバッチリで、まるでふわふわ~っと舞い降りた妖精さんのようだったね♡♡
つかまり立っちをして身を乗り出してあそんでくれて、イチゴをはむっと食べる真似っこも上手なんだよ~♪
ワタシの優しくてキュートなスマイルが見られて、お姉さんたちはもうメロメロ♡
これからもすくすくと成長して、きっとまた大好きなパパとママと一緒にあそびに来てね~☆彡

OKSM*1888

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393