フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

スイーツパーティーはじめましょう??

吉祥寺・三鷹店

くんくん!なんだかいいにおいがするよ!フルリであま~いスイーツパーティーを開いてるお友だちを発見です☆彡おうちからつれてきてくれたパンダさんとウサギさんもお招きしてパーティーをはじめましょう♡♡この日の主役さんはお誕生日のご記念でフルリにあそびにきてくれたかわいい女の子さま♪はじめはちょっぴりドキドキだったんだけどすぐに元気いっぱいなニコニコスマイルをスタジオにお届けしてくれました!その秘訣は足元に!?はだしさんでリラックスするのがワタシ流☆彡グリーンの背景でもナチュラルな雰囲気がででかわいかったです*そんなグリーン背景の撮影ではキラキラしゃぼん玉をつかまえながら身体のやわらかさをご披露してくれました♬スタジオに”かわいい”をたくさんお届けしてくれたお友だちにまた会えますように♡

 

 

OK*KD
ー1872ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393