フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

懐かしい場面を・・・再現!?

吉祥寺・三鷹店

と~っても仲良しファミリーがフルリに遊びに来てくれました~!本日は妹ちゃんの七五三のご記念☆彡お先に準備が完了したお姉ちゃんから撮影スタート!ちょっぴり緊張気味だったんだけどモデルさんのようにステキなスマイルいただきました♡妹ちゃんも準備が終わっておすましもバッチリ◎おでことおでこをこっつんこはなんと小さい時の再現!大きくなったかな~?パパとママからは『成長したね!』の言葉が・・・みんなで家族クイズをするとなんと回答が『パパ~!』ばかり!?それほど仲良しってことだもんね♡?ブランコのって~ケーキ屋さんもして~動画撮影もして大忙しな楽しい一日がおしまい❀パパさんママさんご撮影中はあたたかく見守っていただきありがとうございました♪またブランコ乗りにきてね!待ってま~す♡

2127 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393