フルリのおともだち
朝霞店

はじめましてっ!!桜さん❀❀

朝霞店

 

フルリにあそびに来てくれたハーフバースデーを迎えた、とっても可愛いワタシ♡
すやすやと寝息をたてて眠る姿はまるで天使…!!可愛い表情に思わず見とれてしまいましたっ♡
ぬいぐるみさんが顔の近くに来ると、「ちょうだ~い!」と言っているかのように手を伸ばしてくれたり、「ぶーぶー!」と口で音を鳴らして気持ちを表現してくれたりと、一つひとつのやりとりが可愛くて、お姉さんたちもたくさん癒されちゃったなあ♪嬉しいときは足をパタパタと動かしてくれたり、お姉さんが顔を近づけるとにこ~っと笑ってくれたりと、色んな表情を見せてくれたねっ☆ワタシの笑顔のおかげで、幸せパワー満載のお時間でしたっ♡♡
また、少し大きくなったワタシと会える日を楽しみに待っているよ~っ!!

NZKC*1939

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393