フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ご成長してまた遊びにきてくれました♬

吉祥寺・三鷹店

大きくなった兄妹さんが遊びにきてくれましたよ~! ちょっと久しぶりのご来店ですっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんにご成長されていたみんなのご記念をお祝いさせていただきました♪
女子チームは、おしゃれを楽しみに来てくれていたこともあり、ドレスアップにメイクに終始ワクワクが止まらないご様子でしたね♬ なんでもさらっと決まってしまう本番強さで、ふたりともモデルさんになりきりがとっても上手でした♡ そして11歳になったこともあり、ぐっと大人っぽくなったお兄ちゃんは、落ち着いた佇まいとクールな表情はモデルさんのよう!そんな中時折見せてくれるはにかんだ笑顔もステキだったなぁ♪
撮影中はワイワイと賑やかでみんなのおかげで楽しいご撮影時間となりました♡ またいつでも遊びにきてくださいね~!

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393