フルリのおともだち
駒沢大学店

ボクも家族の一員だワン!

駒沢大学店

センターにいるのはモフモフな雪のようなボク!今日はお姉ちゃん達の撮影についてきたんだワン♪まずは着物にお着替え!みんな緊張気味・・・でも家族クイズではいちばんおもしろいのは妹ちゃんだとか!?可愛いのにハスキーボイスでサバサバしてる感じがギャップでした◎お姉ちゃんは落ち着いてる雰囲気かと思いきや休みの日は公園で木登り!?意外とアクティブなところもビックリ!楽器を使って演奏♬仲良しな2人は何やら作戦会議?と思ったら2人の作詞作曲ソング♪(笑)ランドセルとも写真をパシャリ*たくさん色んなお話ししてくれてありがとう❀最後には楽しかった!の言葉を聞いてとっても嬉しかったです♪またご家族みんなにお会いできることを楽しみに待ってます!

1567 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393