フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

スタジオにキラキラスマイルをお届け☆彡

吉祥寺・三鷹店

ご家族さまの笑い声がきこえてきそうなこの一枚!元気いっぱいな3兄妹さまがフルリにあそびにきてくれたのでご紹介です☆彡この日は末っ子ちゃんの1歳のお誕生日のご記念でした*ゆめかわなレインボーのドレスを身に着ければかわいいプリンセスのできあがり♡♡いもうとちゃんが変身をした姿をみておにいちゃんチームからも『かわいい♡』のお言葉をいただいちゃいました!そんなシーンになんだかこころがほっこり・・・♡♡ブーケを持ってハイポーズ!気分はすっかりプリンセスだね♪そんなお友だちには守ってくれるステキな王子が2人もいるんですよ♡赤と青の帽子の組み合わせがお姉さんのお気に入りの1枚!お友だちがお家からつれてきてくれた小さな家族さんにもぜひ注目してみてくださいね*またステキなご家族さまにお会いできますように☆彡

 

OK*KD
ー206ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393